SSブログ

マッドマックス怒りのデスロード [ハリウッド映画]

マッドが覚醒したぜ!

マッドマックス.jpg


最前列のど真ん中でフュリオサ大隊長を崇めてまいりました。

マッドマックスという名のアクション祭りは超シンプルなストーリーの中に込められたメッセージと体中を漲るエネルギーがとんでもなくすごいぞ。

独裁者によって支配された世界よりも自分自身の尊厳と自由を求めて希望の地を目指した女たちの鋭い眼光が時に優しさに満ちた母性愛に変わるのがいい。

寡黙で孤独なマックスが気がつけばフュリオサ大隊長を援護し、
何も語らずとも共に戦う姿が男前でめっちゃカッコええやん。

洗脳から解き放たれたニュークスが見せる男気が
生きる意味を教えてくれたケイパブルへの感謝のようでツラい。

そして、フュリオサ大隊長は一挙手一投足がもうカリスマティックですべてが魅力的。
希望を失った瞬間に見せる慟哭は思わず僕まで叫びそうになったもん。

2時間のほとんどが超興奮のアクションアクションアクション!
それでいて自分が生きる意味を問う人間ドラマもあるだけに、
いやー、これはスクリーンで観て良かったわ。

アドレナリンマックス!







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク
Copyright © 映画のミカタ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。